記ゃなぴ〜

むしポケモンではありません

どきどき

おはようございます。
実習先に向かいながら記事を書いています。たった今電車内での椅子取りゲームに負けたので、座って寝ることができません…!クソが!ネムネム

 

昨日はOBOG合同ライブでした!
すごく楽しい1日だったので、簡単にですが昨日のことを書きたいと思います

 


★どきどき☆えみねーズ(相対性理論)
バンド名はわたしが考えました。思いつきで(出来心で)提案したら通ってしまい、結構焦りました。
去年に引き続きナマステさんに誘っていただいたのですが、相対性理論のベースを弾くのはやっぱり楽しいです。
ナマステさんもすーさんもひらさんも皆さま気さくに話してくれる方なので、かなり失礼なことを言ってしまっていたような気がします…(ダメですね)
ですがわたしはお三方をものすごく尊敬しています!あのクオリティで相対性理論ができるのは、間違いなく先輩方のストイックさ・理論愛があるからです。
38代の先輩と組む機会はひょっとしたらもうないのかもしれないですが、、まだまだやってみたいなあ
練習に遅刻ばかりしてしまって本当にすみませんでした、、

1.品川ナンバー
2.とあるaround
3.ウルトラソーダ
4.天地創造SOS

 


★先輩ってやっぱりすげえよ
久しぶりにお会いする方がとても多かったのですが、やっぱり先輩ってかっこいいなあ…と思いました。
かっこいい!現役の時から変わらずすごい!と思える先輩もいれば、去年一昨年は自分の技術不足で分からなかったけれどこの人ってこんなに上手かったんだ…と改めて実感する先輩もいました。
バンドを組んだこと、ライブを見たこと、(くだらないことでも)お話ししたこと…全部すごくいい経験になったなあと思います。
飲み会にも出たかったです…学祭のOBOG飲みには絶対行くぞう…

 


こんな感じです。
音友不足な日々を送っているので、久々にライブ感を味わえて本当によかったなあ。

 

最後になりますが、たいちさんはじめ41代の先輩方本当に運営ありがとうございました!
また来年もあったらいいな〜

 

そろそろ電車がつくので終わりにします。睡魔が襲ってこないことを祈ります…